SSブログ

はじめまして  [りんちゃんの事を少し]

ものすごーく・・・よくばりな りんの事を紹介しますね。

人生半分過ぎてしまいましたが まだまだやりたいことがたくさんあって
よくばりなんです。。。

しかもその好きなことをするために 今の仕事に・・・
病院内にある院内保育士です
当然・・・夜勤もあります

そして

家庭内は
旦那さん一人に 大学生の娘に 高校生の娘 
ダックスの娘二匹 六人家族です

趣味もたくさんあります
おいおい・・・紹介しますね。

今のストレス解消は ワンコの寝顔をじっと・・・
見てることかなぁ。。。。。
あまりに気持ちよさそうで 癒されてます。

100208_0113~02.jpg091211_0030~01.jpg



この子たちとの 出会いは

高校生の娘が 小学生一年生の時 12月公立の保育園から
週休対応の日勤保育士のお話をいただきました。
当時娘たちは いいよ・・・って二つ返事でしたが
やはり 帰ってきて 誰もいないおうちは さみしかったようです。

ワンコの話も出ましたが こどもにまだ任せるのも 酷。。。
まず ハムスターでお世話の練習・・・

そして3年生の時 ダックスのアルトちゃんを 迎えました

ちゃんとお世話ができ 妹ができて喜んでいたのを思い出します

この後 二年後くらいに ヘルニアで後ろ足が 動かなくなり
ショック。。。
鍼とお灸で 歩けるまでに この後もう一度 動けなくなりましたが
この時も 十字灸と鍼で 手術まではしなくてもよかったのです。

次の年 りんちゃんは 一念発起 アルトのために ホリスティックケアーの勉強をして
初級コースの資格をとりました

この後も星の動きを見守りながら 大殺界の年なので勉強にいそしんでおります。

こののち。。。

ダックスのシュガーちゃんを もらいうけました。

この子たちは二人とも 新潟発 ブリーダーさんのところの
お産引退犬です。

うちにきて幸せだと思ってくれたら 嬉しいのですが・・・

りんちゃんの仕事は増えるばかりですが
最近は娘たちが サポートしてくれて 助かっています。

これから。。。

よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。