SSブログ

顔面麻痺 [病気]

油断してました


脳梗塞になって リハビリに元気よく通っていたので
他の病気が 潜んでいようとは・・・・

一日病院に付き合い MRI CT検査 眼科 耳鼻科
あっちに行ったり こっちに行ったり 疲れた日でした。

結果 耳の中の骨が壊れ 神経に接触 
        そして 顔面麻痺 左の瞼の瞬きができません

よって・・・

入院となりました。

血糖値も上がってしまい [グッド(上向き矢印)]これは 薬からくるものでしたが

このあと 糖尿病にでもなったら 食事療法 父には任せられそうも
ありません。

今は別生活をしていますが 私だけ実家へ帰ることも考えなければ
ならなくなりそうです。
子どもたちには負担をかけますが 介護も覚悟しなくては・・・・

ワンコの手作り食のメニューも考え中なので やることはいっぱいです

パソコンの使い方を もう少し勉強しなくては・・・・・

ためいき・・・・。

父が元気なのが こんなにありがたいとは 感謝です [わーい(嬉しい顔)]

ベルメゾンネット

寺田真二郎監修 艶やか彩りおせち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康まつり頭。。。かたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。