SSブログ

バースディ― [おめでとう]

今年最後の夜勤が終わりました [三日月]

保育室の大掃除で ほとんど仮眠できませんでしたので
帰ってから 爆睡しちゃいました。

その後・・・

大姉ちゃんと アルトのお誕生日
お洋服や靴を買いに行ったり アルトのバースディケーキを
作ったり 大忙し・・・

パパのごはんが 簡単になってしまって ごめんなさいです [バッド(下向き矢印)]

なにしろママの体は一つしかありませんから
何をするのにも 誰かが犠牲になってしまいますね。

DSC_0181.JPG

私のは~と寄ってきましたが
今日はアルトの10歳のお誕生日ですよ [バースデー]

DSC_0182.JPG

アルトも匂いにつられてやってきました

DSC_0184.JPG

野菜でこしらえたケーキです。

あっという間に ペロリでした [黒ハート]

長生きしてね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。