SSブログ

休み [ひとりごと]

春休み 突入・・・

大きい姉さんは 大学4年生の方が 抜けたバイトの穴埋め
週4で 毎日3コマ せっせと授業に行っています。

小さい姉さんは 休みは部活の練習に毎日頑張っています

入学式に向けて 部活の出張です。

部活の先生の出向OKに感謝です。

私はというと 今月は数えるほどの休みしかなく 今日は
久々ののんびり・・・・・・

珍しく何もしない休日とさせていただきました
子どもたちよ・・・・
ありがとう。

命の洗濯・・・・・

わんこのマッサージも久々にやってあげられました

その気持ちよさそうな顔と仕草に癒されました

それにしても・・・

花粉・・・・悩まされてます

眠くならない薬は効き目がなく 一日中くしゃん・・・しっぱなし。

今から何しようかなぁ・・・・・

フェリシモ「コレクション」

オンラインカード決済で+1%キャンペーン3月
 
3人以上のグループ予約応援キャンペーン
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんなこといいなぁ~オタマジャクシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。