SSブログ

こんなに変わるのね [ひとりごと]

今日 久しぶりに 退職された方が
遊びに来てくれました。

悠々自適に過ごされているようです

この方 きちんと整理整頓されていないと 気分が悪くなってしまう
今どき貴重な方です

それゆえに 自律神経のバランスが悪くなっちゃうほど お仕事は
完璧 一家に一人いたら 助かる部分と そこまでしちゃう・・・
というくらい しっかりされてる方でした

仕事をしている時は メンタル科に通われていましたが
今は必要ないくらい のびのびしているようです。

久しぶりにお顔を拝見しましたが
何かが吹っ切れたような すがすがしいお顔でした。

うらやましいなぁ・・・・

こんな人生いいですよね。

氷川きよしコンサート・・・ハワイ・・・
日曜日もお出かけ予定でいっぱいなんだって・・・

あ”・・・・わたしの春はいつ?!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。