SSブログ

ホームセンター [お出かけ]


小姉ちゃんと ホームセンターへ

うちの娘たち 二人とも水泳をしていますので
筋肉モリモリ・・・
肩幅も半端でない・・・

高校の制服の採寸の時も 水泳とかしてますか??
と ばっちり聞かれてしまいました。

なので 荷物はおまかせ [手(チョキ)]

アルトもシュガーも連れて行ったのですが

DSC_0320.JPG

始めは 隠れていたアルトですが 少し慣れてきて ここはどこ?
と クンクンしはじめました
一方 シュガーは 帰るまで この状態 
たくさんの人 大きな音 ダメみたい
超・・・・へっぴり腰・・・



BunBun!Bee


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ももきち

ご訪問ありがとうございました\(^o^)/
ウチのに比べれば立派です。こんな状況になったら、
ガタガタ震えてピーピー鳴くので(T_T)
by ももきち (2013-05-02 23:45) 

アルトとシュガー

こちらこそ ありがとうです。

修羅場は いろんな場面であったので
少し・・・慣れたくないけど 初めより慣れてしまった
と お伝えした方がよいかもですが

ピーピー泣くのも 愛情あってのことです
現実は 厳しいですね
あまり言いたくない言葉ですが
一緒に がんばりましょうね。


by アルトとシュガー (2013-05-03 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。