SSブログ

花より団子 [お出かけ]


大姉ちゃん・・・

超 方向音痴・・・・

誰に似たやら

    あはは・・・パパでした。

なので 一度行った道を おさらい

実習中に遅刻なんて できませんから

しかも 今回は 自転車バージョンと 
雨の日用の 電車バージョン [電車] です

二つも一度に覚えられるのか??

彼女の曲がり角の 目印の覚え方が おもしろくて笑ってしまいました

多分 ちょっと人とは視点が違うと思います
誰が 生んだか・・・私でしょ・・・ほんとか?

そのあと 

ラーメン食べたい !!
へいへい・・・付き合いまっせ・・・

DSC_0325.JPG

手前のラーメンは 私ですが 向こうのズラッと並んでるの+ゴマ団子まで食べていました

この大食漢は誰に似たのやら
花より団子のわが娘ちゃんでした [ふらふら]





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ちびそら

食べ盛りですか? 食費が大変な時期ですね^^;
ウチもそんな頃がありました^^;(笑)

by ちびそら (2013-05-04 22:06) 

アルトとシュガー

いやいや・・・

食べ盛りは過ぎてると思いますが・・・
まだまだ 恋愛より 美味しいものの大姉ちゃん

ちょっと心配になっちゃいます。
by アルトとシュガー (2013-05-05 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしも~し・・・いつもの出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。