SSブログ

待ってました [わんこ]




パフィーさ~ん・・・

ありがとうございます

届きました [プレゼント]

DSC_0335_369.JPG


bouncy と spunky!!

いつから使おうか 考え中です

今でしょ・・・と 言わないでくださいね [ふらふら]






nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

パフィーのおくすり

やっぱり言いたくなりますね~(笑)、でもまた使い始めたら教えてくださいね!
by パフィーのおくすり (2013-05-10 17:24) 

アルトとシュガー



言いたくなりますよねぇ・・・

私だけの判断なら 即 使いますけど・・・

お世話になってる 先生には 説明をかねて
GOサインを出していただきたいので もう少し待ってくださいね

私は パフィーさんに 期待大です

これも ホリスティックの勉強をしたせいだとは思いますが
今 また この子たちのために 出来ることをしてあげようとする
気力が みなぎってきました。

パフィーさんには とっても感謝しています。


by アルトとシュガー (2013-05-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。