SSブログ

収穫 [お出かけ]




みなさまのご訪問ありがとうございます  お休みだと娘に引っ張りまわされます そのかわり。。。 私の用事にも付き合ってもらいました なので・・・おじいちゃんのお見舞いは お休み。 そのかわりおじいちゃんに頼まれてた さやえんどうを収穫に DSC_0364.JPG 一人づつ 袋に入れて 食べきれないほど またまた おすそ分け・・・・・ 偶然 信号で隣に止まった車は 知り合い 車の窓から もらってぇ・・・・・ 娘たち 大爆笑 [わーい(嬉しい顔)] いま・・・・・? そして・・・ DSC_0366.JPG うちの大姉ちゃん  何してるかというと かえると遊んでいます 小さい時から 変わりません おじいちゃんの畑に来ると 必ず かえるちゃんと格闘してます。
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 2

枝動

こんばんは。
ご訪問頂きまして、nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2013-05-19 21:54) 

アルトとシュガー

枝動さま
こちらこそありがとうございましたm(__)m
by アルトとシュガー (2013-05-20 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きびなごスペイン風オムレツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。