SSブログ

野菜栽培 [保育]



今年も 栽培の時期 わが 保育所でもベランダ菜園

グリーンカーテンにゴーヤ・・・・

子どもたちは食べないだろうなぁ・・・・・

いんげんも すぐに芽が出ました

DSC_0383.JPG


でもお泊りの翌日 朝 [晴れ]

お水をあげてくれてまーす

DSC_0384.JPG


これからは あたたかいので お水を触ってちょうどよくなりました。

今日も朝から せっせと。。。。


お迎えが遅かったため 帰ってきたら お昼でした[ぴかぴか(新しい)]
眠いよぉ・・・・・

         本日も ご訪問ありがとうございました m(__)m



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

マザーグース

アルトとシュガー さん

こんばんは(^-^)/
今日もお疲れ様でした♪

ママのお迎えの時間まで。。。可愛いお子チャマ達とベランダ菜園♪
小さな手で触れる植物や成長する姿は。。。
きっと良い思い出になりますね(^-^*)

by マザーグース (2013-05-23 20:29) 

アルトとシュガー

マザーグースさま
ありがとうございます
これが不思議なことに・・・
自分たちでお水をあげた食物は 苦手なものでも
おいしい・・・と食べてくれるんですよ。
ミラクルです。

by アルトとシュガー (2013-05-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぐろアボカド納豆丼おむかえ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。