SSブログ

五本指くつした [保育]



ついに・・・梅雨に入りましたね [雨]

本日も 来訪ありがとうございます m(__)m


ジメジメは嫌ですが 決して雨が嫌いというわけでもありません

ここ何年かは雨の日の方が アレルギーでくしゃみがよく出ます[どんっ(衝撃)]

これ・・・・な~んだ・・・


おむすびころりん すっトントン・・・・・

DSC_0393.JPG

あまりに可愛いので 即購入
子どもたちも おむすびころりんを知っていました。


動物シリーズばかりでしたが
    童話シリーズは 初めてでした。


ベルメゾンネット









nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

sara-papa

sara-mamaも愛用している5本指靴下。
教えてあげようかなぁ。
おむすびころりんは、私も知っています♪(^-^)
by sara-papa (2013-05-29 17:14) 

hi−ragi

初めまして、うちのフォトブログにご訪問、nice! ぽちっと有難うございました。
by hi−ragi (2013-05-29 20:40) 

アルトとシュガー

sara-papaさま
一度はいたら やめられませーん。
でもこれ・・・かわいいですよ。
by アルトとシュガー (2013-05-29 22:33) 

アルトとシュガー

hi-ragiさま
こちらこそありがとうございましたm(__)m
by アルトとシュガー (2013-05-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イワシのハンバーグフェンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。