SSブログ

流れてるぅ・・・ [ごはん]



本日も ご訪問感謝! ありがとうございます m(__)m


大姉ちゃんビアガーデン [ビール]

パパ仕事

小姉ちゃん 部活で遅い・・・・

ながれちゃう??


と 言うわけで(勝手にわけを作ったのだが)
小姉ちゃんと 回転寿司へ 

40分待ち?

混んでるぅ・・・・・

でも 回転早いし 2人だからカウンターでもいいしね

DSC_0466.JPG

ラッキーなことに テーブル席でした

早速 お皿が山に・・・

DSC_0467.JPG

写真は食べるの夢中で 最後のデザート場面です

そしてパックはパパのごはんと
わたしの お酒のお友・・・
今日は運転手さんいませんから 帰ってからのお楽しみです。

ちなみに 先日救急にいた そこの長らしき人に
パパが結石の診断をいただいたとき 「そんなのはビールでも
じゃんじゃん飲んで洗い流せばいいさ」

と 一言・・・・

パパさん おちょこ一杯で真っかっか・・・
しかも 飲むと気持ち悪くなるという 飲めない体質・・・

笑うしかなかったですね。

なので いつも一人で ぐびぐび・・・・
子どもたちから キッチンドリンカーと呼ばれるママでした。

お酒はほどほどに・・・・
いつも言い聞かせる 自分自身・・・・

今日もお仕事がんばるぞぉ [パンチ]



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

kuronekojiji

私は飲めないんですね。
でも昨年からノンアルコールを飲んで、晩酌を楽しんでおります。(^O^)/
by kuronekojiji (2013-07-07 18:09) 

アルトとシュガー

kuronekojijiさま
ノンアルコールは飲んだ気分になりますか?
一度試してみないと・・・いけませんね。
by アルトとシュガー (2013-07-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤのあかちゃん七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。