SSブログ

やっと・・・・・ [機織り]



本日もご訪問ありがとうございますm(__)m


久々 ゆっくりできる 一日 [わーい(嬉しい顔)]

買い出しに行かなけりゃ・・・・

大姉ちゃんはアルバイトが忙しくなりました
夏期講習の毎日です

試験も終わりましたので
後は・・・・野となれ山となれ・・・・ですね

小姉ちゃんは オープンキャンパスに行きました
今日はお友達の付き添い件 専門学校というのはどんな所かの調査に・・・・・

りんちゃんは・・・・
やっと 6メートルを6週間で織りあげました
長かったぁ
博物館なので 使えない日も多く 使えても 仕事の関係で
行かれなかったり・・・・
結局 夜勤明けで ボーっとしながら行くことが 多かったです。

でも。。。。。
やれやれ・・・・・

DSC_0506.JPG


14時までのご注文で翌日お届け


大田市場の野菜セット


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 2

レオンのおかん

6mも織れたんですね~^^
すばらしいです。

これから何を作るおつもりですか?
それが楽しみですね。
着物になるのかしら?
by レオンのおかん (2013-07-31 16:38) 

アルトとシュガー

レオンのおかんさま
それが・・・・悩みの種です
私に洋裁の才能は。。。ない。
困ったことです。

by アルトとシュガー (2013-08-02 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月の天井飾り演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。