SSブログ

夏も終わりです [スポーツ]

皆様 いかがお過ごしでしょうか・・・・

ずいぶん長い間 ご無沙汰しちゃいました [もうやだ~(悲しい顔)]

しかし 過ぎてみれば あっという間で その間にいろんなことが
ありましたね

相次いで声優さんが亡くなっているのはとっても悲しいです
台風で豪雨で亡くなった方々ご冥福をお祈りいたします m(__)m



勤務シフトの変更で久々のお休みです
今月は ほんとに笑っちゃうような勤務で お休みがないという状態でした
夜勤入ると2日は拘束されますから 仕方ないのですが・・・・

急に涼しくなり体調を崩されてる方も多いのではないでしょうか??

りんちゃんこの勤務の間
洗濯してるか 寝てるかでした

体調がおかしい時は 寝るのが一番です
小姉ちゃんに マッサージしてもらったら 次の日筋肉痛で痛くて
もうこりごりです。。。

最近は足裏を 自分で足もみしています
OHANA式です
本と棒とクリームを通販しました


これも痛いけど 気持ちいいです


そうそう。。。。


小姉ちゃんが 今年最後の 県大会を終えました
結果は 良くありませんでしたが まぁ 出られただけ良しとしましょう



DSC_0549.JPG


この日は予選会 夜勤明けでお昼を届けました
帰り道にこの会場があったため すごく暑い日でしたので
おにぎりを買って 届け 久しぶりに大会の雰囲気に触れました

そして後輩の マネージャーさんたちと お話しました
同じチームのご父兄からは コーチに間違えられ 苦笑でした

りんちゃん 偉そうな顔してたのかしら。。。。?


今月もう少し・・・・がんばらねば [わーい(嬉しい顔)]

本日 ご訪問くださった方 ありがとうございました m(__)m




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏まつり 2アルトはいつも近くに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。