SSブログ

アルトはいつも近くに [わんこ]



本日もご訪問ありがとうございますm(__)m



珍しく 続けてのお休みが嬉しいりんちゃんです [わーい(嬉しい顔)]

パソコンに向かうりんちゃんの行動が読めるところに 陣取ってるアルトです。


いつも 。。。

こうして 監視されてます [目]

DSC_0555.JPG

寝たふりしてますが カメラでカチャット音がすると 
撮られるのが嫌いなアルトはすぐ・・・・・
ソワソワ・・・・・
でも ここを離れたくないので りんちゃんを気にしつつ 陰に隠れます。

DSC_0556.JPG

お休みで 彼岸花を見に行きたいのですが 
暑すぎて・・・断念。

今日はお辞めになっった・・・・
同僚と ビスマルクでランチ 焼きたてパンをたくさんいただきました。

入口に90分でお願いします



書いてありましたが・・・・


長くいすぎて ごめんなさい<(_ _)>


良い時間を過ごしました


この次は コストコへ・・・・・



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

みぃにゃん

こっそり待機してる姿愛おしくなりますね!
by みぃにゃん (2013-09-24 23:46) 

アルトとシュガー

みぃにゃんさま
 いつも視線を感じつつ
今日はどこから覗いているんだろうって
ついつい探してしまいます。
by アルトとシュガー (2013-09-25 10:55) 

アヤチル

ちょっと離れたところから見ている姿は、とってもかわいいですね。
Mダックスさんっぽくないですね。
by アヤチル (2013-10-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏も終わりです9月の壁面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。