SSブログ

足つぼ [ひとりごと]




さわやかな 秋晴れになってきましたね
窓から入ってくる 風が 心なしか冷たすぎる気が・・・・

しかしパタパタ動いていると まだまだ汗は吹き出してきます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0559.JPG

今の楽しみは 足つぼマッサージ
テレビを見ながら 痛い個所をコリコリ・・・・・

アルトの肉球の間を モミモミすると痛いのか
すぐに引っ込めて 逃げていきます [ダッシュ(走り出すさま)]

今度はシュガーで試してみようかな・・・・

今日もストーカーしてる2ワンコ・・・・
昨夜 野菜お好みを焼いたので アルトとシュガーにも
おすそ分け なので・・・ねぎは入れませんでした。
その代わりに 子どもたちの嫌いなピーマン・・・
でも これは 食べたのです [わーい(嬉しい顔)]

そんなに気にならなかったみたいでした。


最後までお付き合いありがとうございました 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お勉強市民憲章全国大会  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。