SSブログ

市民憲章全国大会  [ごあいさつ]




こんにちは  今週 来週土曜日は 運動会が行われるところ 多いようですね。 我 子どもたちの母校では 雁宿祭りと題して 秋の学校祭が行われています、 2台山車も所有していますので 今日近所を引き回し 学校へと帰って行きます。 そして 連日 南吉生誕100周年の放映や 赤レンガ カブトビールの テレビ放送で 半田が映し出されています 昨日は 市民憲章全国大会の催し物に ブラスバンドの一員として 参加させていただきました。 ゲストは竹下景子さんでした。 大女優さんなのに 電車でいらしたそうです その気さくさが 私たちにも身近な存在として 心が温かくなりますね。 普通に生きていたい 以前そんなことをおっしゃられていたのを 思い出しました まさに・・・それを 実践されているんだなぁと なかなか 出来ませんよね 脱帽です。 そしてゆるキャラ だしまるくんとも 共演しました 今年 だしまるくん音頭が できました。 その曲で 共演でした。 演奏する人でしたので 写真を撮る事ができませんでした フラッシュがたくさんたかれていたので どなたか 私にくれませんかねぇ・・・・。 よい思い出がまたひとつ 増えました。 本日 最後まで読んで下さり ありがとうございました m(__)m
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足つぼ運動会 準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。