SSブログ

運動会 準備中 [保育]


台風24号が 気になります [台風]

こちらへは明日あたり・・・
ちょうど 勤務日 夜勤です。

皆様 。。。。


夏の疲れは出ていませんか?

りんちゃん・・・
今日はお休み日ですが 勤務の無い日は なぜか
気もはってないせいでしょうね あちこち痛くて ・・・・・

夏の過酷勤務が 今になって 身体に出てきたのだと思われます。

今日は 寝て曜日になっちゃいました。

先ほど高校生の娘から課題の宿題 忘れたから 持ってきてぇ・・・・・
バカ言ってんじゃねぇよ・・・・
と 言いたいところでしたが そんな気力もなく
長女に行けそう?

行く行く・・・・[車(RV)]

ただ今・・・車の運転に目覚めた この子がいてくれて
超ラッキーでした [黒ハート]

今日は かわいい顔して ずっと私を見つめているシュガー・・・
近くにいても こんなに見つめるのは 珍しい・・・

それだけ りんちゃんとの接触がなかったってことか・・・・

反省

諦めたシュガーの代わりに 今度はアルトが覗きにきました

あの子たち 役割分担してるのか?

とにかく 就活していない 大姉ちゃんに助けられています。


さてさて・・・・

10月は 保育所では ささやかな室内運動会をするので
飾り付けに 国旗に色を子供たちが塗りました

DSC_0558.JPG

これを ひもに通して 飾りたいと思います。


本日 最後まで見て下さり ありがとうございました m(__)m



GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

レオンのおかん

秋バテというのがあるらしいですよ~。
私も人一倍食欲はあるんだけど、何か、体が重くてね・・・って感じです。
太ったからというのではないですよ(笑)、寒暖について行けないの。
by レオンのおかん (2013-10-08 17:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
にゃんこの通院で
どっと疲れ果てました・・・^^;
食べて回復だ~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-09 06:17) 

なつばっぱ

訪問ありがとうございます。
by なつばっぱ (2013-10-09 12:39) 

stnoah

アロハ

静かで 優しい情景ですね。

いい雰囲気です。

きっと、毎日の戦い、大変だからでしょう・・・

くたくたでも、笑いながら出陣するんでしょうね。
by stnoah (2013-10-10 17:46) 

アルトとシュガー

レオンのおかんさま
秋バテかぁ・・・9月病の他にも病気増殖してるんですね
ほんとに寒暖の差について行けません
歳をとると子供に帰ると言いますが こういうことですね。
私も何を食べてもおいしくて 胸焼けおこしてしまいました(笑)
by アルトとシュガー (2013-10-11 12:33) 

アルトとシュガー

ちゅんちゅんちゅんさま
おつかれさまです
病院に連れて行くだけでも 半日とられたりしますよね。
うちも2ワンコ検査にひっかかりまして
要観察・・・・・来週病院へ・・・気がおもいです
お互いファイト!!
by アルトとシュガー (2013-10-11 12:39) 

アルトとシュガー

なつばっばさま
こちらこそ・・・ようこそですm(__)m
by アルトとシュガー (2013-10-11 12:40) 

アルトとシュガー

アロハさま
寝てる姿は 天使・・・
これを見たら 明日もがんばるぞという気持ちになりますが
起きてる時は悪魔がいっぱい・・・
くたくたでも笑顔を見に出かけます
笑いながら・・・・(笑)
by アルトとシュガー (2013-10-11 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市民憲章全国大会 運動会準備中2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。