SSブログ

にんじんチャーハン [ワンごはん]


忙しくて ごはんが間に合わなかったりすると

しょうがないなぁ・・・
と言いつつ

子どもたちは 自分のお弁当を作ってくれたり
夕食も 大姉ちゃんが 用意してくれたり とっても助けられています

まわりからは 上手に育てたね と 言っていただけますが

それって・・・

母として どうよ・・・

ですよね。

でも・・・

ここのところ 無理がきかなくなったので 
頑張ることは やめました。

何と言われようが 私が倒れてしまうことの方が 家族に迷惑を
かけるかな・・・と自分勝手な言い訳で 出来るときに 出来ることを
することにしました。

でも・・・・
ワンコは そうはいきません

そういう時は チャーハン。。。。


今日の献立は

にんじんチャーハンです 

馬肉パラパラミンチ にんじん 大根葉 オリーブオイル ごはん

DSC_0334.JPG

大根の葉がなくて おじいちゃんが届けてくれた さやえんどうに変更

チャーハンはお手軽です
忙しい時 何にしようか 困ったとき 残ってるもので できます [手(チョキ)]



ウイルスバスター モバイル for Android TOP
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ちびそら

エライね~♪ 
女の子はいいな~♪
・・・って言っても、女の子でも料理なんか出来ない子もいるだろうから、やっぱり上手に育てた・・って事かな?♪ 
by ちびそら (2013-05-07 18:47) 

アルトとシュガー

ははは・・
そういうことにしといてください

大姉ちゃんを海外にだしたのは 間違いじゃなかったということで
以前はなーんにもしない子でしたのよ。


by アルトとシュガー (2013-05-08 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねえねえ・・・ねえってばつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。