SSブログ

さくらんぼ酒 [ひとりごと]



ご訪問下さった方々 ありがとうございます。


予期せぬ出来事で 皆さまの所へ訪問できなくて すみません。


えんどうは 近所と知り合いに 押し売り・・・・
                     もらっていただきました 

さくらんぼ みすみすカラスに食べられるのはなぁ・・・・と思って
やったことのない・・・・・
ホワイトリカーで 果実酒を試してみました

[バー] 

DSC_0357.JPG



そして ついででしたので
実家のお庭の きんかんも 豊作・・・・・

やるなら今でしょ[バッド(下向き矢印)]

キンカン酒 [バー]


DSC_0358.JPG


おいしく つかるといいなぁ・・・・・・



【7月連休】早期予約特典プラン


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

ちびそら

いろいろなものが豊作のようで、羨ましい限りです^^♪
by ちびそら (2013-05-16 10:23) 

アルトとシュガー



自分で作ったものは 一つもなく
おじいちゃんさまさまです(笑)
by アルトとシュガー (2013-05-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。