SSブログ

ブリステーキと野菜添え [ワンごはん]


ここの所 忙しさの犠牲者

アルちゃんとシュシュちゃん ごめんねぇ・・・

久しぶりに ごはん作っていたら
自分たちのだと 気づいたよう・・・

なーんでわかったのかしら

DSC_0344_403.JPG

確かに 調味料を使わないから 下の扉をひらきませんが
そこまで把握してるとか?

アルトはあり得るけど・・・・


なんてどうでもいいですよね


本日の献立は

ブリステーキと野菜添えです


DSC_0348.JPG


寒い時が旬ですが
骨が取りやすいのでブリにしちゃいました

ブリは良質なたんぱく質と脂質が豊富です
脂には不飽和脂肪酸 EPA・DHAを含み 血中コレステロールを下げる
動脈硬化や痴呆を防ぐ 血栓の発生を抑える効果があるそうです



リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座サイズ:468x60



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

yuri

手作りごはんなんてすばらしぃ!
嬉しぃですねぇー(*^^*)
ふたり供とってもかわゆいーっっっ

by yuri (2013-05-16 18:29) 

アルトとシュガー


yuriさん ありがとうございます

必要にかられてですが・・・
少しづつ 頑張っていこうと思っています。


by アルトとシュガー (2013-05-16 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼ酒紙芝居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。