SSブログ

マスターズの大会 [スポーツ]





本日もご訪問 ありがとうございます [晴れ]

  しっかり寝たので 体力回復[手(チョキ)]


今日・・・・大姉ちゃんは スイミングのマスターズの大会に
                              出かけました。


本来なら 私が運転するはずでしたが [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

娘たちが 選手育成コースで泳いでる時の お友達のお父さんが
今はマスターズでお友達・・・・?
20歳になったら お酒を飲もうね と 楽しみにしてて下さり
ちょこちょこお酒に お供させていただく仲となっています

なので今日も 一緒に連れて行ってくださいました
Sパパ・・・ありがとうございます m(__)m

三重スポーツガーデン・・・・少し距離があります


なので・・・ママとアルトとシュガーはお留守番


            ねえねえ。。。。。。
       ママ・・・・なんで 小姉ちゃんもいないの?


DSC_0175.JPG


     あのね 今はまだ高校の大会に出る身だから
マスターズには出られないけど 勉強になるから 行ってきなさい
            と
     先生に言われたんだって・・・・・・



        ふ~ん・・・・・・ママとお留守番かぁ・・・・


110318_2358~02.jpg


         なんだか 眠くなったから ママ静かにお掃除
                                 して下さいね




日本最大級の靴のネット通販 ロコンド



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。