SSブログ

マスターズ 2 [スポーツ]


      皆さま いつもひとりり言を聞いていただき 感謝感激です [黒ハート]

   しかも・・・気づけば 500niceを超えてて
                    ぶっ飛びました。



そして 今日大姉ちゃんのマスターズ

2種目出て

    金メダルと銅メダルをいただいてきました [ぴかぴか(新しい)]


たまたま。。。。

18歳から 24歳区分は 出る人も少なかったようですが
        
        とっても ラッキーでした [かわいい]

DSC_0396.JPG


            良かったです  [手(チョキ)]
  
       私たちの応援 聞こえたでしゅか・・・・?

DSC_0117.JPG


     おりこうに待ってたでしゅ・・・・・

              ご褒美はないでしゅか・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

ちびそら

おめでとうございます~♪ すごいですね~♪
どうせならもう1種目出て、銀メダルをもらってくれば完璧だったな~・・なんて^^;(笑)
by ちびそら (2013-05-29 00:10) 

アルトとシュガー

ちびそらさま
ありがとうございます
学生の頃にもっと頑張っておけばよかった
と申しておりました。

内緒ですよ…
出てる人数も少なかったようです
ラッキーでした・・・・(笑)
by アルトとシュガー (2013-05-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスターズの大会アロエの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。