SSブログ

アロエの花 [雑草花壇]



おはようございます ・・・と
        もう こんにちは・・・でした。

本日も ご訪問ありがとうございます


大姉ちゃん 今日より 中学校へ教育実習です

しっかり・・・準備してました[本]

彼女はいつもコツコツ何かをしています
誰に・・・似たのやら・・・・

わたし?

と言いたいのですが ちょっと違う気がします [ふらふら]


さて 話は変わりますが 昨年
植えてから 5年以上たっていた アロエが花を咲かせ
オオ~ッと思っていましたが

何と 今年も 花が・・・・・

これは咲きだすと 毎年花を咲かせてくれるものですか?
植えてみたものの そこのところはよく知らず・・・

DSC_0395.JPG

うちの雑草花壇もやりますねぇ

と言ってる場合ではありません
草の丈が半端ではなく大きくなってきています
雑草も 生きていくのに 必死なんですかねぇ(笑)




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスターズ 2イワシのハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。