SSブログ

実習最後 [ひとりごと]



昨日の夜中 暑さで死ぬかと思いました

熱中症はこういう時に起きるんだなぁ。。。。きっと

          
          本日もご訪問ありがとうございます m(__)m


それで 夜中にシャワーを浴びました
こんな事 初めてです。


そして 4時ころから 冷たい風が 外から入ってきまして
ぐっすり寝ました。

朝は お寝坊さんです 

大姉ちゃんは 実習が最後の日なので
はりきって出かけていきました

昨夜は 何やら ちまちま。。。。
生徒に渡すメッセージをお守り袋に ・・・・

手作りが苦手な子も 生徒の為なら頑張れるんですね。


前の日は スーツの裾あげして~とわめいていたのに・・・・・・[ー(長音記号1)]


今や・・・
スーツも自宅で洗えるので 大助かりです
毎日汗だくで帰ってきますので 実習用に 洗い替えを
購入していてよかったです。

何はともあれ・・・・
今日で最後だぁ。

おまけに 保育室のトマトが この暑さで
大きく成長しちゃいました。

DSC_0429.JPG

ちょっと間をおくと すぐいろんなところから
芽が出てきちゃって かなり伸びてから ポキッとするのが忍びないです。




GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

うさこ

湿度がすごいですから、エアコンの除湿機能でだいぶ楽になります。
熱中症お気をつけくださいね(^^)
by うさこ (2013-06-14 16:39) 

まはな

ご訪問ありがとうございました~♪
by まはな (2013-06-14 17:14) 

sara-papa

カンナのご心配ありがとうございました。
今朝も元気に?おさんぽして来ましたよ♪
ようやく梅雨らしくなたと思ったら、やっぱりほどほどが良いと思う今日この頃です。(^^ゞハヤクハレナイカナ
by sara-papa (2013-06-15 08:04) 

ななママ

洗えるスーツいいですよね〜♡
トマト。脇芽をとらないといけないんですよね(^^;)
ウチにもトマトあるんですが私は枯らす
名人なので、あまり手をだしてません(^^;)
by ななママ (2013-06-15 16:00) 

SIBA-dog

熱中症は屋外はもちろんですが、室内の方が
コワイですね。気がついてよかったです。
by SIBA-dog (2013-06-16 01:34) 

ヴィオリーノ

初めまして、先日はご訪問ありがとうございましたm(uu*)m
熱中症は自分で気づかぬうちになっていそうでこわいです
明日からは全国的に大雨に向かっていくそうで湿度の高さも
気になりますね
また遊びに来させてください♪ よろしくお願いします(^^)
(niceボタンを押しても反応しなくて2回押しちゃったのでヘンなことに
なっていたらすみません)


by ヴィオリーノ (2013-06-18 00:24) 

アルトとシュガー

うさこさま
暑くても お腹が空いていても
眠気には勝てない性格なので・・・・
十分気をつけるであります。
ありがとうございました。

by アルトとシュガー (2013-06-19 19:18) 

アルトとシュガー

まはなさま
こちらこそありがとうございました
by アルトとシュガー (2013-06-19 19:18) 

アルトとシュガー

sara-papaさま
季節の変わり目に 調子を崩すのは
人間だけじゃないらしく 病院も待合室いっぱいでした。
健康一番・・・それが難しいです。
by アルトとシュガー (2013-06-19 19:23) 

アルトとシュガー

ななママさま
洗えるスーツ・・・重宝してます。
トマト・・・実がなってました
近日中にアップしたいと思います。
by アルトとシュガー (2013-06-19 19:25) 

アルトとシュガー

SIBA-dogさま
母が脳梗塞になったときに 先生から聞いた話が
いきていたようです。
熱中症から脳梗塞になることも多いようです。

by アルトとシュガー (2013-06-19 19:27) 

アルトとシュガー

ヴィオリーノさま
こちらこそありがとうございました
蒸し蒸し感。。。ほんとに嫌です。
こちらは19日15時ころより雨が痛い程降ってきました。
またお立ち寄りくださいm(__)m
お待ち申しております。
by アルトとシュガー (2013-06-19 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デトックスこれ・・・なんでしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。