SSブログ

デトックス [ワンごはん]



台風の動きはどうなのぉ・・・・・

臨時保育も念頭におきながら ニュースから目が離せません [目]

本日も ご訪問ありがとうございます m(__)m


アルトとシュガーの デトックスを始めましたが
夜勤があるため 一日おきに スープご飯に スパンキーとバウンシーを
入れています。

スープは一生懸命ペロペロしてくれるので 作り甲斐があります

DSC_0442.JPG

ここにもう少し スープをかけて
この日は はまちのお刺身が トッピングです

次の日には 焼きはまちがのりました。


小姉ちゃんのお弁当には 竜田揚げにしておきました。
自分でお弁当を作って行ってくれるので 前の日にできることは
してあげたいのですが 疲れてそれもできないときが あります。

母としては 反省することいっぱいです [もうやだ~(悲しい顔)]



花と食の散歩道BunBun!Bee


nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 6

SIBA-dog

ご訪問ありがとうございます。
手作り食事のワンごはんおいしそうです。
ダイ&リュウにも作ってあげたいのですが、大食で
手間がかかってしまうので無理かも・・・
失礼をお許しください。ハマチは脂肪が多いので
皮膚に影響を与えてしまい、老化を早めてしまうと
犬仲間から聞いたことがありましたので、控えたほうが
よろしいかなと思います。

by SIBA-dog (2013-06-12 15:13) 

アルトとシュガー

SIBA-dogさま
ありがとうございます
お刺身が出てくるのは 珍しいのです
はまちですが 毎日の事でもなく 湯煎したり
しますので 大丈夫ですよ。
ご心配いただいてありがとうございます。
by アルトとシュガー (2013-06-12 18:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ご訪問&nice!をありがとうございます。
手作りごはん、愛情いっぱいですね!
ウチはにゃんこと鳩ですが
これからもよろしくお願いいたします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-13 01:28) 

ななママ

美味しそうですね〜♡
私が食べたいくらいです(^^)
仕事をしてらして家事もあってワンコの
お世話もして尊敬です〜(*^-^*)
by ななママ (2013-06-13 12:55) 

アルトとシュガー

ちゅんちゅんちゅんさま
ありがとうございます
うちも主人のおうちは猫派です
ほんとはにゃんこを飼いたいところですが
我が家は道路に挟まれていますので
それはかなわぬ夢ですが・・・・・
ネコさまは いつもうちの子のようにお庭でくつろぎなさってる子が
いますので 眺めては 微笑んでます。
by アルトとシュガー (2013-06-14 12:06) 

アルトとシュガー

ななママさま
お褒めいただいて ありがとうございます
仕事はしょうがなく出たところもあって・・・・・
ワンコも病気になっていなければ
多分カリカリフード人生だったと・・・・
お世話をするからと子どもたちが言ったので
。。。。。。。
でも 結局こちらに回ってくるんだなぁ・・・・
と 愚痴ってしまいました
でもかわいいから頑張れるところあります。
by アルトとシュガー (2013-06-14 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月の壁面実習最後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。