SSブログ

お散歩ロープ [保育]



月終わりになりますと
なんだか 忙しさが増してしまい・・・・
    またまた 更新ができなくなってしまってます [ふらふら]

金曜日は お泊りする子が 9人・・・・
         総勢14人の子が来所します。

夕飯だけでも大変なことが 予想されます。


カエルの切り絵がたくさん増え 
お散歩のロープも試すことができました。

DSC_0460.JPG

6人でしたので 持たせてみました
ベビーカーの子も持ちたくて 一緒に持って大喜び!!

大きくても小さくても 同じものにつながって 歩ける
思わず あるこ~♪ の鼻歌が・・・・・

だーい成功ですね。


本日も お立ち寄りありがとうございます m(__)m



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

鴨吉

初めまして(*^^*)
ご訪問&nice! どうもありがとうございます!

by 鴨吉 (2013-06-27 08:57) 

ななママ

お散歩ロープナイスアイディアですね〜♫
昔、交通量の多い所の保育園児がリヤカーの
ような乗り物に10人くらい乗って保育士さんが
連れているのを見て公園まで行くのも大変なんだな〜
って思った事がありました。お泊まり保育も大変ですね。
お身体こわしませんように(^^)
by ななママ (2013-06-29 08:53) 

kuronekojiji

夜も預かるのですね。
まぁー働くまま達は助かりますね。
ご苦労さまですね。
このような保育園がある事しりませんでした。
可愛い子供たちの為に頑張ってくれているのですね。
ご苦労さまです。(^O^)/
by kuronekojiji (2013-06-29 10:15) 

アルトとシュガー

鴨吉さま
こちらこそありがとうございますm(__)m
by アルトとシュガー (2013-06-30 11:28) 

アルトとシュガー

ななママさま
リヤカーですか・・・それは大変そうです
うちは昔ながらの乳母車ってやつですが
外国人には珍しいようで たまに写真を撮って行かれる方が
います(笑)
体は確かにしんどいですが かわいい子たちの
為にがんばりますよ。
by アルトとシュガー (2013-06-30 11:31) 

アルトとシュガー

koronekojijiさま
いわば夜がメインの院内保育所です
子どもたちは昼間の保育園に行った後
登所するので子どもたちも大変ですね。
看護師さんは頑張ります。
その分子どもたちもがんばっています。
我らも頑張らねば・・・・。
by アルトとシュガー (2013-06-30 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わり一楽織一難去って また一難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。