SSブログ

トマトちゃん [保育]



本日もお立ち寄り ありがとうございますm(__)m


あ・つ・い・・・・

こちらも35度越えです

アスファルトは便利ですが とにかく暑いです。

昨日・・・・

アルトとシュガーの足の裏 チョキチョキしました
すっかり忘れてて 大変なこととなっていました

アルトはヘルニア持っていますので すべるの要注意なのに・・・・

二匹で床をスーッとスケートのようにうまく滑ってるのを見て
目が点になりました。
臨機応変とはいえ・・・・これは少しやばかったですね 

またまた反省です[もうやだ~(悲しい顔)]

さて昨日のトマトの写真です

DSC_0476.JPG

DSC_0473.JPG

真っ赤になってるのを 一つだけ収穫
次の日の朝 残りのオレンジ色が赤くなってるはずなので お泊りの子が 一つづつ収穫して 
食べてもらうように頼みました。

多分 今日も赤いのがなってるはずなので
今日のお友達も 食べるか誘ってみようと思います。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴ジャパン マスターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。