SSブログ

ジャパン マスターズ [お出かけ]


本日もご訪問ありがとうございますm(__)m


久しぶりに 懐かしい場所へ 行ってきました

水泳の大会です


大姉ちゃん 今はマスターズで泳いでいますので
今回は名古屋で開催ということで 便乗・・・・

たくさんの方が 来ておられました。

セキュリティも万全でした


75歳以上の部で 日本新記録を出されたり
中には世界記録に挑戦しておられる方もいました。

水泳はマスターズもあついですね。
行ってみて 泳ぐ方がこんなにたくさんいるんだと実感!!


DSC_0490.JPG


みんなこの子の前で 写真をとっていましたよ
大姉ちゃんには 拒否されましたが・・・・・・


余談ですが
私の後ろにいた京都から来たらしい男性2人の
大学生のようでした・・・この子たちの会話が超面白くて
すぐ後ろでお話してるもんだから みーんな聞こえてしまって
楽しませていただきました m(__)m


大姉ちゃん・・・・
見てるだけって 疲れるね・・・・
しみじみ言ったら
そうだね・・・・。



花くらす*野菜くらす
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトちゃん夏はこれでしょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。