SSブログ

夏はこれでしょ! [ごはん]



ここの所 突然の雨で驚かせていただいてますが
皆さんの所はどうだったでしょうか?

本日もご訪問ありがとうございますm(__)m


これだけ暑いと 食欲も落ちてしまいます

元気なのは アルトとシュガー・・・・
気持ちのいいほどの食べっぷり [わーい(嬉しい顔)]


そうめん・・・ひやむぎ・・・・
七夕の日 保育所では 七夕そうめんでした

冷蔵庫で冷やしたそうめんはおいしいです

この夏 2度目の 冷やしラーメンを作りました

DSC_0481.JPG

私は欲張って全のせ・・・
大姉ちゃんは ハム トマト ×
小姉ちゃんは 野菜を少な目
パパは トマトのみ×

みんな好き嫌いが多くて 困ります [ふらふら]

そして私のみ ゴマダレ味で みんなは あっさり醤油味・・・・

DSC_0488.JPG

私はお昼にいただきましたが
みんなは冷蔵庫で冷やして 夜ご飯でした

お仕事の時は 夜ご飯を支度していかないといけないので
お昼が超忙しいんです・・・・

大姉ちゃんがいる時は お任せしちゃいますが・・・・。

そういう時は 大助かりです・・・・感謝[揺れるハート]


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャパン マスターズ大量に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。