SSブログ

デトックス [ワンごはん]

本日もご訪問ありがとうございます m(__)m


作り置きの ごはんに


夏バテ防止の 冬瓜汁・・・・

ママが食べたくて作ったのですが・・・・・

アルトとシュガーにも小さく切ってスープにしました

そのごはんにかけて

今日はハンバーグもトッピングです


DSC_0496.JPG

少し焼きすぎちゃいましたが [ふらふら]

スープにもハンバーグにも スパンキーが練りこんであります。

デトックス・・・・

今度の検査で いかなる数値が出ますやら・・・・・


ベルメゾンネット


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

レオンのおかん

ママさんが食べたくて冬瓜汁作ったのですね。
だからか、ワンちゃんのご飯でもすごくおいしそうですよ~^^
アルトちゃんとシュガーちゃん、幸せですね。
by レオンのおかん (2013-07-21 20:17) 

アルトとシュガー

レオンのおかんさま

私より・・・
野菜嫌いの2人の娘が冬瓜汁 大好きなんです

すごく不思議なんですが この汁しか飲まないんですよ

冬瓜っていろんな料理ありますよね
試したんですが・・・・・
どれもoutだったんです。
この時期 夏バテ防止に何度か・・・
登場です。


by アルトとシュガー (2013-07-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大量に・・・もろこし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。