SSブログ

8月壁面 [保育]



ご訪問下さった方 長らく留守にしまして 失礼しました
コメントもお返事遅くなって 申し訳ありませんでした 

本日もご訪問ありがとうございます m(__)m


とってもそうめんが食べたくて 主人といただきました
2人の娘は 仲良くカラオケに行きました [カラオケ]


気がつけば・・・・一週間が過ぎていました
今週はなんだかんだと 忙しく 時間が瞬く間でした。


博物館友の会誌というのがあるのですが
突然 書くことを頼まれ 原稿用紙4枚・・・・
文才がないので 去年に引き続き悩んでしまいましたが
今回は悩む時間もなく こんなんでいいのか・・・・?
2日で・・・・頑張りました。

その間夜勤2回 夜間1回 
娘のオープンキャンパスにも付き合いました

なんと・・・出校日までの宿題に付き合ったり・・・・

昨日はブラスの練習で 会場が変わりましたので
楽器を運ぶところから 暑いので大変でした。

とっても生きてるって感じがします



さて・・・保育室ですが
壁面に 着々と 夏祭りの雰囲気にしようと
子どもたちのカラフルなうちわが 並びはじめました

小さな子たちは シールを貼ったり 
大きい子たちは 折り紙で折ったクワガタや 金魚などを飾って
にぎやかになりました

後は お化け輪投げを作る私の作業を残すのみ??

頑張らねば[モバQ]

DSC_0540.JPG





nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父 ありがとう新美南吉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。