SSブログ

夏まつり 準備開始 [保育]


本日もご訪問ありがとうございますm(__)m


先日のオシッコ 粘りましたが・・・採れませんでした。
残念ですが 今日も夜勤なので 持っていくことは断念しました。


そして・・・・・

トイカメラですが 私のブログを見た長女が
現像??

そんなの線をつないで パソコンで見るに決まってるじゃん
ママの時とは時代が違うんだよ 時代が・・・・

丁寧な・・・お言葉 しかも なに その上から目線のきついお言葉・・・

でも そんな時代なのね


気を取り直して


金曜日に 夏祭りとたいそうな名目ですが
そんな タイトルとは裏腹に地味なお祭り・・・・

着々と準備を進めています

今日の夜勤で おおよそな作り物が終わればいいなぁと思っています

大したものはありませんが

手作りの お化け輪投げや 風船釣り
後は お楽しみな 夕飯・・・・・
いっぱい楽しめると いいです。



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイカメラ大好きなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。