SSブログ

トイカメラ [ひとりごと]




夜勤の合間の病児のお手伝い 朝8時出勤 14時に帰宅
夜勤体になってるりんちゃんの体 朝6時起きはつらいです[たらーっ(汗)]

普段夜勤の時は夜中2時くらいまで お仕事・・・
少し仮眠をとって 朝ごはんの準備・・・
お迎えを待つという感じです。

突然の急変とかがあると 子どもたちのお迎えも
お昼近くなってしまったりと 看護師さん大変です。



アルトもシュガーも 私の遅い昼食をじーっと
見られるところで ごろーんとしています。

多分 誰もいなくなっちゃって 気が張っていたんだと思われます

ただいま・・・・・

ぐっすり[眠い(睡眠)]です


りんちゃん 今日は月一の診察日なので
アルトとシュガーのおしっこ 欲しくて トイレの前で
待ってるんですけど・・・・

そうそうタイミングよく しろ と言っても無理な話ですよね。


あ~あ・・・・・

予約時間まで 粘るか。


と 妹から 娘がもらった トイカメラで 写真でも [カメラ]


DSC_0541.JPG


ところで これ・・・

どうやって 現像するの?

しかも 撮れてるのかなぁ・・・・?


こんなに小さいけど(手の中に入ってしまう大きさです)70以上撮れて
しかもデジタルで数字も撮るごとに 減っていきます。


今どきは おもちゃでも 優れものですね
と。。。。いっても 出来たものを見るまでは 優れものかどうかは
謎ですが・・・・。


今日もご訪問ありがとうございましたm(__)m



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

ちびそら

ウチの子自慢(笑)
はるちゃんは、よっぽど空っぽの時以外なら、トイレ指さして、オシッコして・・って言うと、してくれるよ♪
出かける前とか、便利です(笑)
by ちびそら (2013-08-20 18:36) 

アルトとシュガー

ちびそらさま
すごーい・・・
それ 便利です。
大いに自慢してください(笑)

by アルトとシュガー (2013-08-20 21:31) 

みぃにゃん

おもちゃなんですよね。すごいですね。本物顔負けなカメラですね。
大きくみえたのですが小さいんですね。
by みぃにゃん (2013-08-20 23:46) 

アルトとシュガー

みぃにゃんさま
超ミニサイズ・・・
笑っちゃいます。
おもちゃの世界もなかなか・・・
作った人・・・やったぁと思ってるでしょうね。
by アルトとシュガー (2013-08-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。