SSブログ

笑うしかない・・・ [りんちゃんの事を少し]



いつもご訪問いただき 感謝です m(__)m

実は りんちゃん いっぱい いっぱいです・・・


8月で退職される方 9月に手術される方・・・
いまでも 激務でしたが・・・


9月は


やばい!!


超。。。超・・・・・・・


激務です



休みがない状態


夜勤が 今の状態で 11日・・・


あ・・・・・・・


壊れるかも。




皆様 楽しい夏祭りの情報遅くなりました


とっても たのしかったのですが 携帯画像が パソコンに送れなく
しかも 私のパソコンに向かう状況も 睡眠で奪われ・・・・
ごめんなさいです m(__)m


しばし・・・・


お休みを・・・・・


すみませんm(__)m



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ちびそら

人が足りない? 大変そうですね^^;
頑張っている人に頑張ってくださいと言うのはどうかと思いますが頑張って下さい^^;
by ちびそら (2013-08-30 23:13) 

杏子ママ

この夏の猛暑だけでもバテている身体。
くれぐれもご自愛くださいね。
by 杏子ママ (2013-08-31 19:29) 

アルトとシュガー

ちびそらさま
はは・・・・そうなんです
人が足りないんですよ
日勤保育は何とか 募集すれば務めていただけるのですが
夜 お泊り保育はなかなか・・・・
しばらくは がんばりますよぉ。。。。。
by アルトとシュガー (2013-09-04 18:23) 

アルトとシュガー

杏子ママさま
体は丈夫くできてると思いますが
依る年波には勝てません・・・・
子どもたちには悪いのですが 家にいる時は
ほとんど寝てるかも・・・
アルトとシュガーが片時も離れません。
by アルトとシュガー (2013-09-04 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばったでしょう台風状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。