SSブログ

台風状況 [ひとりごと]



ご無沙汰です 
ご訪問 ありがとうございます m(__)m


台風はどうですか?

竜巻が起こって大変なことになっていますね

こちらも 大雨警報が出たかと思ったら 雷がゴロゴロ [雷]
それと同時に 竜巻注意報が発令しました。

先ほど 次女を学校まで迎えに行きました
バケツをひっくり返したような雨 [台風]

側溝から水があふれ出ていました

今日は たまたまの お休み 一息つけるかと思いきや
なかなか・・・ゆっくりはさせてもらえませんね。


明日は もちろん・・・・夜勤です [ふらふら]



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑うしかない・・・夏まつり 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。