SSブログ

ベランダ菜園 [保育]



雨がよく降ります [雨]
本日も ご訪問ありがとうございます m(__)m

保育所のゴーヤが大きくなりました

DSC_0450.JPG

花もたくさんさいております

DSC_0449.JPG


そして去年のこぼれダネで にょきにょき成長している 大葉です。 

DSC_0452.JPG


今日帰ってくるときに 少し抜きまして
お刺身と 大根サラダに 大葉を活用しました

もちろん アルトたちのスープにも 入れましたよ。



nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ビタミンいっぱい摂れていいですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-22 01:31) 

りんりんママ

かわいい、ワンちゃんとの生活。
憧れます!!

by りんりんママ (2013-06-22 11:50) 

アルトとシュガー

ちゅんちゅんちゅんさま
子どもたち 苦手なものでも
自分たちで育てて収穫したものは
不思議と食べるんですよ。
by アルトとシュガー (2013-06-23 11:45) 

アルトとシュガー

りんりんママさま
ワンコを飼うのは 予定にはなかったんですけどねぇ・・・
家族になったらもう・・・いない生活は考えられないかもです。
by アルトとシュガー (2013-06-23 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お初変わり一楽織 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。