SSブログ

オープンキャンパス [お出かけ]



今週は夜勤が3回と日勤1回なので
今のうちに ブログの更新と あいなりました。


本日もご訪問ありがとうござりますm(__)m



先日次女に付き合い オープンキャンパスに・・・・
たまたま長女も 興味あるから ついて行く。


ということで・・・・

女 3人旅・・・・

片道 2時間・・・・・

やってきました・・・・・・・


岐阜の大学です


今どきの理系男子は なかなかイケメンさんが多く
やさしく説明をしていただきました。


DSC_0543.JPGDSC_0544.JPG

2人とも参加させていただいたのですが
大きいお姉さんも 年子くらいに見えたようで
何年生と聞かれ・・・
付き添いです と 答えてました(笑)

大いに興味をもったみたいで
いいなぁ・・・・

受けたい・・・

おいおい・・・・勘弁してください
ささない蜂を触って 喜んでるって どうなのぉ・・・・

DSC_0542.JPG

現役の方は 縫合もさせていただき よい経験になりました。

されど・・・

うちの子のレベルではきつい・・・・
思い出となりそうです。


帰りは 一宮でおいしいラーメンをいただきましたが
りんちゃん また。。。。
食べるのに夢中で 写メ忘れちゃったんですよ(笑)

時々 携帯の存在 忘れてしまうんです。



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 34

コメント 2

ちびそら

食べる物って、思っていてもいざとなるとだいたい写真忘れるよね~^^;(笑)
by ちびそら (2013-08-20 18:30) 

アルトとシュガー

ちびそらさま
食いしん坊なので 目の前に来たものを
撮ろうと思うより 早く胃袋にいれたいと思う
私の気持ちが 勝ってしまうんでしょうね。
あっと 思った瞬間 もう半分以上食べてしまってたりします(笑)
by アルトとシュガー (2013-08-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新美南吉 2トイカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。