SSブログ

夏まつり 2 [保育]


台風・・・いなくなりましたけど
その後の 片づけをされてる方 大変でしょうが頑張って下さい。


本日もご訪問ありがとうございます m(__)m

先日の夏祭りの時の写真が 何とかアップできました。


夜なべして作った お化け輪投げです
大きな輪 小さな輪 プチプチを巻いて作りました

DSC_0552.JPG

そして ポンポン風船と ポップコーン屋さん

DSC_0553.JPGDSC_0554.JPG


子どもたちの楽しい様子は 残念ながら・・・・
りんちゃん ポップコーン屋さんでしたので お家の中で
ポップコーン作りに奮闘してました。

写真はみんなが寝静まった頃 パチリ [カメラ]でした。


ポップコーンは夕食後
風船とうちわはお土産に持っていきました

ちょっとした夏まつりもどきでしたね [ぴかぴか(新しい)]
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風状況夏も終わりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。